人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
Lilypie 2nd Birthday Ticker                 

現在イギリスで妊娠中の生記録日記。少し生々しい文章かも。。。
by apremama
ボサノバ好き??
先々月にBabyClinicで久々に体重を量って、体重があんまり増えてないこと、まだ一人で歩けないことなどを心配されたけど、この間量ってきたら、体重増えてました!
一人で歩けないことで病院を予約したけど、それより早く、一人で歩き出したのでキャンセル。
だから、とりあえずの心配ごとはなくなりましたー。

先日、お友達の家に行ったときに”小野リサ”さんのCDが流れていて、そうだーうちも、そろそろそういう季節だから聴こう!と思い、ミニラジカセを引っ張り出してかけてたところ、Miyuがなんだか妙に気に入ってしまいました。ラジカセが興味があるのか、ボサノバに興味があるのか不明だけど、鳴ってないと、私をそこまで連れて行って、私の手をラジカセに置きます。何度、教えても自分では押さない。。。面倒なので自分で押して欲しい!!しかーし、ノリノリで聴いてます。。。

あさっては、近くの公園で毎年恒例の夏祭り!楽しみー!!ただ、天気があんまりよくないこの頃。。。気温はともかく、せめて晴れて欲しいものです。。。
by apremama | 2008-07-11 03:10 | 1歳8ヶ月
<< お祭り。 今のブーム! >>